WinsHorseで11万円馬券的中!

こんばんは、ヤマヤスです。

今週も一週間おつかれさまでした。

福島11R七夕記念の予想ですが...
馬連、馬単、三連複、三連単すべて『完全的中』でした。

画像1

名称未設定-1

名称未設定-2

トータルの成績は...

本日は6レースの予想をお届けして、的中は3レースでした。(的中率50%)

回収率は馬連のみのご購入で163%。三連単のご購入で485%でした。

すべて最低別途金額の100円で購入されていても93,200円の利益を出すことが出来ました。1,000円で買っていた人は...もう少しで帯でしたね(利益で)

多くの方から的中報告をいただき、開発者としても嬉しい限りです^^

来週も利益を出せるように頑張っていきますのでご期待下さい♪

PS
WinsHorseをせっかくご利用いただいているのに七夕記念を買えなかった(買わなかった)という人もチラホラいました...(残念)

競馬は的中率ではなく回収率が重要です。

5回外れて1回しか当たらなくても、トータルで回収率100%を超えられれば勝ちなのです。

WinsHorseは的中率よりも回収率にフォーカスをあてておりますので、なるべく推奨馬券は全て購入されると良いかと思います(馬券の購入は自己責任ですが)

それと...「今日は回収率3%で残念でした」というわけのわからないメッセージを頂きました。

この方と少しLINEでやり取りをさせていただきましたが、回収率の意味もわかっていなかったし、計算式も間違われていました...。

回収率というのは競馬で利益を出すために非常に重要な数字ですので計算式をしっかり覚えて、常に意識するようにしましょうね。

競馬における回収率の計算式というのは...

配当÷購入馬券金額x100=回収率(%)です。

1000円の馬券で3000円の配当があったばあい、

3000÷1000x100=回収率300% となります。

回収率は馬券金額に対して、いくら増えたか?減ったか?の数値になりますので100%でトントンです。


そうそう、回収率絡みで一点お伝えしたいことがあります。

WinsHorseの予想でガチガチすぎる結果の時トリガミになってしまう事がたまにあります。(※トリガミ=投資額より配当が少ないこと)

トリガミ=負けなのですが、その馬券を抑えておくことで回収率0%を防いだとも言えます。なのでトリガミも考えようによっては保険のような役割になります。

たとえば、回収率300%を狙いにいって、回収率80%で終わってしまった場合、負けは負けなのですが低予算でチャレンジできた。と割り切ることも大切です。

この辺はいろいろな計算があるのですが基本AIに任せていますのでWinsHorseをご利用の方はトリガミ馬券がある場合は、保険馬券と思っていただければ良いかなと思います。

WinsHorseは1レース2レース、1日2日といった短いスパンではなくながーく利益を積み重ねていけるように計算して馬券予想をしていますので、継続してご利用いただけるとプラス収支に集約していきます。

少し話がそれてしまいましたが、この辺の小ネタもちょこちょこお届けしていければなと思います^^

ではでは、来週も頑張っていきましょう!

PS.
WinsHorseのご利用をご希望の方はLINEまでお気軽にご連絡ください。
ご利用者様の利益を最優先するため、常時利用人数を制限しておりますが残りわずかご案内可能です。

ヤマヤスLINE
https://lin.ee/hqxtgQ8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?