WinsHorseリニューアルのお知らせ

いつもWinsHorseをご利用いただきありがとうございます。

沢山の方にご愛願頂いているWinsHorseですが、この度リニューアルを行うことになりました。リニューアルを行う理由は多く分けて3つです。

・機能の向上
・予想配信の安定度向上
・決済方法の自由度向上

ひとつずつ解説していきます。
(最後に重要なお知らせもございますので必ずご確認ください)

機能の向上

WinsHorseは現在62項目のデータを分析、計算を行いプラス収支を見込める馬券を算出しておりましたが、新たに11項目が加わり今まで以上の成果が期待できるようになります。

主に天候や馬場状態に関する項目が追加になるので、悪天候や不良馬場での荒れやすいレースでの的中率、回収率が向上される見込みです。

WinsHorseは堅実な馬券が多いですが、高配当馬券の的中も増えていきますので、ご期待いただければと思います。

予想配信の安定度向上

現在、メール配信を行っていたシステムですが、正直到達率がかなり悪く、「予想が届かない」等のご連絡をいただくことが多くありました。

その課題を解決すべく、メール配信システムを変更して到達率の高いメールサーバーを利用していくことに決定しました。

これにより、メールが届かないというトラブルが減っていき安心してWinsHorseをご利用いただくことが可能になります。

決済方法の自由度向上

こちらはすぐには実装が難しいかもしれませんが、銀行振込やキャリア決済にも順次対応していけるように準備を進めております。

こちらは進捗があり次第改めてご連絡させていただきます。

重要なお知らせ

上記の理由に伴い、近日大幅なリニューアルを行わせていただきます。

決済プラットフォームも変更になりますため、現在お申し込み頂いている方の契約は一旦すべて解除(解約)とさせていただきます。新プラットフォームが完成した際には改めて募集をさせていただきますので楽しみにお待ち下さい。

ただし、今解約してしまうと「お申し込み期間的に損をされてしまう方もいると思いますので、12/18までの予想に関しては下記から引き続き配信させていただきます。(再度ご登録をお願いします。)

▼WinsHorseリニューアル期間無料配信フォーム
https://bai-ex.com/fx/zY3DDx

こちらのフォームにご登録行かないと、予想は届きませんのでご了承ください。

リニューアルの進捗状況等も、上記のメールからお届けしていきますので楽しみにしていてください。

リニュアール及び、WinsHorseに関するご質問がある方は事務局までご連絡をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?