『思い出』Mステで「デジタルスープ」

素晴らしい。いやー、素晴らしかった。

デジタルスープ、いい曲だ。
ユニコーンの曲は初めて聴いた時もいいのだが、聴けば聴くほど更に良くなって行くからなんて言うかスルメの様。いや、スルメは最終的には無くなるけどユニコーンの曲はいつまでたってもいいからちょっと違うか。

ま、それはともかく、コブクロの小渕君がマジで興奮、感動していたのを見て、これでユニコーン知らない人もどんなにスゴイバンドなのか多少わかったかな、と思った。ま、別に知って欲しくもないとも思ったけど。。。本人達もそこらへんはどーでもいいと思ってるかも。

そして今日再確認したのは、演奏中の5人の動きがハンパなくかっこいいという事。曲に乗っているあの動きが。
一昨年のツアーで幕が落ち、演奏する5人が見えた瞬間のあの感動と鳥肌が蘇った。(まさに蘇える勤労)

やっぱこの5人だな。。。ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?