いかんともしがたい男

当時、民生はビートルズが大好き、、、と言う話を何かで知ったのですが、少年の僕には、へー、そうなんだ、でもビートルズの影響なんて感じないけどなー、、、と、思っていましたが、この曲を聴いて始めて納得しました。

僕もビートルズは好きですが、マニアとまでは言えない位の人並みなファンで、当時はアルバム“Let It Be”しか持ってなかったもののその中の“Across The Universe”と言う曲に雰囲気が似てるなー、となんとなく思ってました。

ま、あくまでも個人的な感覚なのですが、自分の中ではそう言う意味で、結構印象に残っている曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?