SHE SAID

い~つもの~ みなれ~た~ば~しょ~で~ いつ~も~の~か~くど~で は~だ~が~か~さ~な~る~

あ、どーも、ファインです。

5本の指シリーズ第2段です。

そうです、「SHE SAID」ですねー。

もうこの曲はですねー、前奏が全てと言っても過言ではない!!素晴らしい!!

こんなにもそれぞれの楽器が最高の音(メロディー)を奏で、最高のリズムを刻み、尚且つ一つになっている、、、そして聴いていると各楽器がどんな音を出しているのかを無意識的に忘れ、音が一つの音として融合し聴こえてくると言う、そんな前奏があるでしょうか!!(おおげさ?マジです。いや、中々無いですよ。)

歌詞の方を見ますと、男女の別れの歌なのか、好きな女性と付き合いたい男の話なのか、正直いまだにわかりませんが、ただ男の性格としては、なんとなくカッコつけてるけど頼りなさそな感じを表してる様な気がします。(誰か教えて下さい。。。)

なんにせよ、「SHE SAID」は本当に大好きな曲。この曲を聴くと、全ての事を忘れて曲の世界に没頭してしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?