見出し画像

モッチのこと2

 先日の健康診断の結果は特に異常なし。コレステロール値が高いけど緊急性なし、とのことだった。便りがないのは良い便り、というわけで病院からの連絡も3日後の手紙だった。

 マルコがオムツになってからトイレの使用者がモッチだけになり、シッコ玉の数の少なさに驚いた。ここのところは三日と空けずに猫砂を買いに行っていたけどあれはほとんどマルコだったんだ。

 最近、可愛い鳴き声を覚えてアッピールする様になったモッチ。人間がマルコマルコ言っているから自分もマルコみたいに可愛いと言いたいように見える。モッチもめちゃくちゃかわいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?