見出し画像

オーヴァーロード

201905

ノルマンディー上陸作戦開始直後のフランスで、

どんな映画か確認しようと思って検索上位のほんとにここだけ読んで、観てしまった。

ふうう…たぶんこのジャンルが好きな人にはかなり上質な作品だと思う。(もっと奇想天外なものを求める人もいるかも、だけど)

J.J.エイブラムスといえばこう、みたいなことを知ってる人は知って見に行くはず。スターウォーズの監督もやってたよね。でもあれとは趣向ちがうよぅ。

言いたいことはひとつ、

ちゃんと調べてから見よう

最後のシーンはそれまでの展開がウソみたいに牧歌的で素敵だったよ。はー、びっくりした。おとなりのカポーはわかってて来てたみたいだったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?