見出し画像

今日は特別な日

こんばんは。
やる事に行き詰まったらとりあえずサウナに行くというルーティンを知ってしまったので、サウナ費用がバカになりません。どうも山ちゃんです。

今日は書くことがない!(キッパリ!)

ありのままの今を伝えるのがこのnoteの良さでもある。

ただ本当にかく事がないんだ。

この「書くことが無い」というのはそうそう使える技でわないことはわかると思います。

きっと5年間でこの技を使えるのは多くても3回までだ。

その大切な1回を今使ってしまった。

逆に皆さんは貴重な回に立ち会っていると思っていただいても構わないと思う。

5年に3回しか訪れない貴重な日なのだから。

一緒の時間を共有してくれてありがとう。

現場からは以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?