見出し画像

イイの見付けました!

私の親友でもあった〝大ちゃんの釣りに行こう〟でお馴染みの
(故)岡田大輔さんの考案したキザクラ大ちゃんダンゴシャクを
Amazonで見付けました。

カップが大きく私も昔から遠投かぶせ釣りや、
石鯛釣りでのマキエをまく際、
キビナゴをエサに使う釣りなどに大変便利でよく使っていますが、
私の地域の釣具屋さんでは見かけることもなく入手困難です。

用途が色々とあり大変便利です。
この機会にいかがですか?

#大ちゃんの釣りに行こう #かぶせ釣り #遠投 #スルスルスルルー #環境保護 #釣り場保護 #釣り好きと繋がりたい  # 石鯛釣り #イガイ #撒き餌

この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m