見出し画像

G-SHOCKとサヨナラしない為に

G-SHOCK好きの方へ、
チョットした小話ですが、
大切なG-SHOCKのバンドループが

キャー!嘘でしょー!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

先日、数年前に購入した正規店へ持っていって問い合わせたところ、
もう既に部品がないため、
5000円弱で、スタンダードなG-SHOCKと交換になるとの事。

いや、いや。
このカラー、この性能が気に入って大枚叩いて(私には)購入したのに、
更に5000円払ってスタンダードな別物って・・・。

色も選べませんって・・・。

もういいです。。。
って持って帰りました。

接着剤でもダメ。
エポキシでも駄目。
ウレタンでもだめ・・・。

諦めかけてたその時!

オーナーから、
『色違いならサイズも色々あるよ。』
とのこと。

サイズもあったし、
この際色違いでもサヨナラするよりはよっぽどマシです。
オーナーありがとー!

そして、相棒(G-SHOCK)これからもヨロシクね!
G-SHOCK♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ヨロシクね

#G -SHOCK #修理 #諦めない #ベルトループ #安い

この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m