見出し画像

1/6(金)アイスホッケーNHL予想🏒


1/6巾アイスホッケーNHLゲーム一覧

①カロライナ•ハリケーンズ【ホーム】VSナッシュビル•プレデターズ【アウェー】
試合開始9:00 ハリケーンズ勝ち【A -】○

【見解】
ホームに戻り仕切り直し😀
ハリケーンズは、1/4のゲームでレンジャーズにアウェーゲームで5-3で敗れたが、第2ピリオドまではリードしていて善戦していました。現在ホームゲームでは8連勝と絶好調!今季は12勝4敗と大きく勝ち越しているが、失点が40と少ない😀さらに、ホームゲーム2試合連続、完封勝ちは充分に評価できます😀
プレデターズは、アウェーゲーム18試合消化して7勝11敗と負け越し、得点が49、失点が59、アウェーゲームでの得点が少ない😅
ここはハリケーンズが優勢です🙇‍♀️

②トロント•メイプルリーフス【ホーム】VSシアトル•クラーケン【アウェー】
試合開始9:00 メイプルリーフス勝ち【B】×

【見解】
もう一度狙います、但しランクは下げました😅
メイプルリーフスは、1/4のブルース戦は泣きたい位悔しかったです😭リベンジしたいと思います!
そのゲームは、第3ピリオドで追い付きペナルティショット負け!運が悪かった様にも見えました!
ホームゲームでの失点率はブルーインスに継ぎリーグ2位、明日こそは鉄壁ディフェンスを見せて欲しい😀
クラーケンは、1/4のオイラーズ戦アウェーゲームで2点先制されたが、第2ピリオドから一気に5点取り逆転勝ち😃最近、アウェー戦では3連敗していて失速していたが、何か勢いを感じる🤔
ここは守り粘り合いになると思いますが、メイプルリーフスが優勢だと思います🙇‍♀️

③フィラデルフィア•フライヤーズ【ホーム】VSアリゾナ•コヨーテズ【アウェー】
試合開始9:00 フライヤーズ勝ち【A -】×

【見解】
ホームに戻っても😀アウェーの弱さが😅
フライヤーズは、アウェーゲーム3連勝でホームに戻ってきました!その3連勝中は攻守にわたり素晴らしかった😀その勢いは引き続き続くと思います😀
コヨーテズは、今季アウェーゲーム6勝18敗と大きく負け越し!失点は93とダックスにつぐリーグワースト2位😅
ここはチームの勢いを感じるフライヤーズが優勢です😢

④ベガス•ゴールデンナイツ【ホーム】VSピッツバーグ•ペンギンズ【アウェー】
試合開始12:00 ゴールデンナイツ勝ち【B】○
【見解】チーム状態の差😀兆候の兆しが出てきた😀
ゴールデンナイツは、1/3アバランチ戦アウェーゲームで、2-3と守り粘りきちんと勝った😀
ホームゲームでは26勝14敗勝ち越している、好調キープしている😆
ペンギンズは現在5連敗!以前の様な勢いはなく、失策気味😅
ここはゴールデンナイツ優勢です🤔

⑤ロサンゼルス•キングス【ホーム】VSボストンブルーインス【アウェー】
試合開始12:30 ブルーインス勝ち【B】○   
【見解】
好カードゲーム😀アウェーゲームでの失点に注目😀
キングスは、ここの所勝ち負けを繰り返している!
今季のホームゲームでの成績は22勝19敗と勝ち越しているが、得失点差は-5とかなり得点を取られている😅
ブルーインスは、今季アウェーゲーム10勝5敗!
何より失点39はリーグ最少で守り勝ている😀
守り合いになった展開ならブルーインスが優勢です😀

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A             94%〜90%
A -          89%〜85%
B +         84%〜80%
B             79%〜75%
B -          74%〜70%
C +         69%〜65%
C             64%〜60%
C -          60%以下【妙味系が多い】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?