見出し画像

1/2(月)アイスホッケーNHL予想🏒


1/2(月)アイスホッケーNHLゲーム一覧


①ニュージャージー•デビルズ【ホーム】VSカロライナ•ハリケーンズ【アウェー】
試合開始5:00 ハリケーンズ勝ち【B -】○

【見解】
何故か?ホームゲームに弱い😅
デビルズは、12月のホームゲームで1勝7敗と負けすぎている😅その中で課題は得点8試合で18点しか取れていない、1試合平均2.25点は低い😅
ハリケーンズは、12月のアウェーゲームで5勝1敗と好調😀その中で得点が6試合で21点は高い、1試合平均3.5点は高い😀
ハリケーンズはアウェーなので先制点が欲しい所!

②オタワ•セネターズ【ホーム】VSバファロー•セイバーズ【アウェー】
試合開始9:00 セイバーズ勝ち【B -】×

【見解】
チーム状態の差😀
セネターズは、勝ち負けを繰り返している!3節前にブルーインス!2節前にキャピタルズと強豪相手に連勝しているが、ブルーインスに勝てたのは運的要素がかなりある、前節に関してはレッドウィングスにアウェー戦とはいえ負け、勢いを潰された感じします😅
セイバーズは、今季アウェー戦は10勝6敗と4つも勝ち越している!中でも得点力が高く、1試合平均3.93と高い😀現在6連勝中チーム状態も良い😀
攻撃面から判断してセイバーズが優勢です🙇‍♀️

③シカゴ•ブラックホークス【ホーム】VSサンノゼ•シャークス【アウェー】
試合開始9:30 シャークス勝ち【B】○

【見解】
下位に低迷するチーム同士だが、力の差で😀
ブラックホークスは、ホームゲームで12/24のゲームでブルージャケッツ戦に勝ち連敗を10で止めた!
その後はアウェー戦で3連敗となかなか波に乗れない😅原因は得点力不足、連敗中の3試合の得点が2点しか取れていないかなり厳しいと状態だと思います😅
シャークスは、アウェー3連敗中だがここ2節に関しては、延長戦負けと一時は同点に追いつき見せ場も充分に作れていました😀
ここは現状のチーム状態からしてシャークスが優勢です🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S          100%
特A   99%〜95%
A             94%〜90%
A -          89%〜85%
B +         84%〜80%
B             79%〜75%
B -          74%〜70%
C +         69%〜65%
C             64%〜60%
C -          60%以下【妙味系が多い】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?