見出し画像

2/9(木)アイスホッケーNHL予想🏒


2/9(木)アイスホッケーNHLゲーム一覧

①ニューヨーク•レンジャーズ【ホーム】VSバンクーバー•カナックス【アウェー】
試合開始10:00 レンジャーズ勝ち【B+】

【見解】
アウェーゲーム戦での失点が目立つ😅
レンジャーズは、ホーム戦現在3連勝中!
守りからリズムを作って、攻撃にいかしているゲームが出来ている😀
今季のホーム戦での得点は、27試合で82点と少ないが、失点が80点と1試合平均2.96点とかなり良い😀
カナックスは、アウェー戦連敗中!
2/7デビルズ戦の予想の時も記載しましたが、アウェー戦での失点が多い😅今季のアウェー戦26試合で10勝16敗!105点、1試合平均4点は多い!
ここは妙味ないですが、守りからリズムが作れるレンジャーズが優勢です🙇‍♀️

②ダラス•スターズ【ホーム】VSミネソタ•ワイルド【アウェー】
試合開始10:30 スターズ勝ち【B−】

【見解】
後半戦一変したチームの一つ😀
スターズは、最近ホーム戦を5試合戦っていて2勝3敗と負け越している!1/24セイバーズ2-3延長戦負け、1/26ハリケーンズ2-3延長戦負け、1/28デビルズ2-3延長戦負け、来ていたが2/7ダックス3-2ペナルティショット迄持ち込み流れが変わった😀そのゲームは明らかにダックスが延長戦でパワープレイになって、絶体絶命ピンチを守り切り連敗を止めた、ようやく復調の兆しが見えた一戦でした😀
ワイルドは、元気がなくアウェー戦4連敗中!
本来守りを武器にするチームなのに、失点が5.5.4.3点と取られている😅2/7コヨーテズ戦は3失点で抑えたけど、どうしても崩されると弱さを見せている所が今の状態が悪い😅
ここはロースコアゲームになると思いますので、現状の守りからすると、復調してきたスターズが優勢です🙇‍♀️

【注意点】
①ここでの予想は、延長線やペナルティショットのデータも含んだ上で見解を記載しております😀なので、全て2WAY推奨としております🙇‍♀️
②ベットは個人の責任でお願い致します🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A    94%〜90%
A -         89%〜85%
B +        84%〜80%
B            79%〜75%
B -         74%〜70%
C +   69%〜65%
C            64%〜60%
C -   60%以下【妙味系が多い】

【特別企画の案内】
2月は私の誕生月となっております😀
そこで、企画をやろうと思っています🙇‍♀️
企画日はまだ未定ですが、内容はTwitterのスペースより前日のゲーム展望かゲーム実況かを行おうと考えております😀
これからアイスホッケーをスポーツベットで初めてみたい方や勉強したい方は是非、遊びに来て下さい🙇‍♀️お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?