見出し画像

2/11(土)アイスホッケーNHL予想🏒&特別企画の案内決定😀


2/11(土)アイスホッケーNHLゲーム一覧

①コロンバス•ブルージャケッツ【ホーム】VSトロント•メイプルリーフス【アウェー】
試合開始9:00 メイプルリーフス勝ち【B−】

【見解】
力の差でねじ伏せる😀両チームとも後半戦スタート、下位チームには落とせない😀失点比較より
ブルージャケッツは、3連敗中!
ここまでホーム戦28戦消化して、10勝17敗!
目立つ項目は失点!112点、1試合平均4点と高い😅
特に上位チームと戦った時の失点の高さが気になります!
メイプルリーフスは、アウェー戦23戦消化して、11勝12敗と負け越しているが、失点67点、1試合平均2.91点と3点を下回っている😀
アウェー戦での延長戦が弱く、時間内ではきっちり守れている為、その様な現象が起こっている!
ここは守りから見て、メイプルリーフスが優勢です🙇‍♀️接戦にならない事を祈ります🙏

②ニューヨーク•レンジャーズ【ホーム】VSシアトル•クラーケン【アウェー】
試合開始9:00 レンジャーズ勝ち【B +】

【見解】
後半戦好スタート😀対照的に遠征連敗中、特に攻撃面が、、😅
レンジャーズは、後半戦2連勝、現在ホーム3連勝中!
守りを武器にするチームですが、攻撃面が好調😀
ゴールデンナイツ戦は4点、フレームズ戦は5点、カナックス戦は4点と延長戦勝ちだが、守り粘れて得点もしっかり取れている😀
クラーケンは、後半戦2連敗!
こちらは逆で攻撃を武器にするチームですが、得点力不足、アイランダーズ戦は0点、デビルズ戦は1点とかなり不調😅
ここは攻撃面から見て、レンジャーズ優勢です🙇‍♀️

③アナハイム•ダックス【ホーム】VSピッツバーグ•ペンギンズ【アウェー】
試合開始12:00 ダックス勝ち【C】

【見解】
ホーム戦に戻ってより一層😀完全妙味狙い!
ダックスは、後半戦2戦で1勝1敗!
初戦スターズには3-2と惜敗したが、2戦目はワイルドに2-3と勝利した!
オールスター前付近からアウェー戦で戦っていたが、守り勝てできている😀今回はホーム戦に戻りより一層の期待がもてそう!今季はホーム戦23戦消化、9勝14敗と負け越しているが、今の守りの状態なら一変できると思います😀
ペンギンズは、後半戦初戦はアパランチに延長戦勝ち、白星スタート!ホーム戦でした😀
今回から遠征、アウェー戦は今季25戦消化、10勝15敗と苦手😅何故か?得意の攻撃が機能していないゲームが多い!得点はアウェー戦トータル73点、1試合平均2.92点と低い😅
ここは守り粘れる様になってきたダックスにワンチャンあると思います🙇‍♀️

【注意点】
①ここでの予想は、延長線やペナルティショットのデータも含んだ上で見解を記載しております😀なので、全て2WAY推奨としております🙇‍♀️
②ベットは個人の責任でお願い致します🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A    94%〜90%
A -          89%〜85%
B +         84%〜80%
B             79%〜75%
B -          74%〜70%
C +   69%〜65%
C            64%〜60%
C -   60%以下【妙味系が多い】

【特別企画の案内】
2月16日(木)、Twitterのスペースを行います😀
時間はゲーム開始の9:00〜
トロント•メイプルリーフス🍁VSシカゴ•ブラックホークス🦅戦
アイスホッケー実況、スポーツベット、雑談を交えてやりたいと思います!
質問等は、お答えできる限り行います😀
初めての試みなので、あまり話上手ではございませんが、良かったら遊びに来て下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?