見出し画像

2/7(火)アイスホッケーNHL予想🏒


2/7(火)アイスホッケーNHLゲーム一覧

先日、MHLオールスターゲームが行われました、優勝はアトランティクディビジョンでした😀㊗️🎊
明日から後半戦がスタート、各チームの調整がどの様にしてきたか?を確かめたいと思います😀
なので、明日のゲームは難しいと判断した為、1試合のみ予想出します🙇‍♀️

①ニュージャージー•デビルズ【ホーム】VSバンクーバー•カナックス【アウェー】
試合開始9:30 デビルズ勝ち【A-】

【見解】
1時期のホーム戦ドン底状態より復活😀
デビルズは、1時期のホーム戦8連敗したが、現在3連勝中!原因は守りのリズムがよくなりましたが、勝利内容は全て延長戦勝ち!得点力不足は心配だが、、、それよりも相手チームの○○の方が目立つ😀
カナックスは、今季のアウェー戦25試合で10勝15敗!○○はズバリ!失点😅101失点、1試合平均4点は多い!1/26のクラーケン戦(アウェーゲーム)は、いきなり守りのミスにつけ込まれてからの失点!その後はパワープレイゴール等もあり、6-1と負けた😅
現状の横の比較では、デビルズが4点取れたとしたら、守りきれるディフェンス力は上😀
ここは妙味ないですがデビルズ優勢です🙇‍♀️

【注意点】
①ここでの予想は、延長線やペナルティショットのデートも含んだ上で見解を記載しております😀なので、全て2WAY推奨としております🙇‍♀️
②ベットは個人の責任でお願い致します🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A    94%〜90%
A -          89%〜85%
B +         84%〜80%
B             79%〜75%
B -          74%〜70%
C +   69%〜65%
C             64%〜60%
C -          60%以下【妙味系が多い】

【特別企画の案内】
2月は私の誕生月となっております😀
そこで、企画をやろうと思っています🙇‍♀️
企画日はまだ未定ですが、内容はTwitterのスペースより前日のゲーム展望かゲーム実況かを行おうと考えております😀
これからアイスホッケーをスポーツベットで初めてみたい方や勉強したい方は是非、遊びに来て下さい🙇‍♀️お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?