見出し画像

2/12(日)アイスホッケーNHL予想🏒&特別企画の案内決定


2/12(日)アイスホッケーNHLゲーム一覧①


2/12(日)アイスホッケーNHLゲーム一覧②

①ダラス•スターズ【ホーム】VSタンパペン•ライトニング【アウェー】
試合開始3:00 スターズ勝ち【B+】

【見解】
後半戦、ホーム戦連勝中!引き続き好調キープ😀
アウェー戦になると、、、
😅
スターズは、ホーム戦連勝中!後半戦から守りよし攻撃よしと好調をキープしている😀
ライトニングは、アウェー戦だといまいち信用できない😅後半戦初戦、パンサーズに7失点一つのミスから崩れる傾向がある!忘れもしない昨年の12/22レッドウィング戦で学びました😅
後半戦からの調子の良さからスターズが優勢です🙇‍♀️

②ボストン•ブルーインス【ホーム】VSワシントン•キャピタルズ【アウェー】
試合開始5:30 ブルーインス勝ち【A-】

【見解】
両チーム後半戦スタート!ホーム戦、アウェー戦で力の差があります😀
ブルーインスはホーム戦3連勝中!しかも、2試合完封勝ち!今季ホーム戦めちゃくちゃ強く22勝4敗とかなり強い😀得点力はそこまで目立つ所ではないが、
26試合で50失点は少ない😀
キャピタルズは、アウェー戦、13勝15敗と負け越している、得点も失点も可もなく不可もなしって感じです😅
ここは安定してブルーインスが優勢です🙇‍♀️

③フロリダ•パンサーズ【ホーム】VSコロダド•アバランチ【アウェー】
試合開始8:00 パンサーズ勝ち【B+】

【見解】
後半戦好スタートチームと完封初戦負け😀
パンサーズは、後半戦ホーム連勝中!
攻守共に好調、しっかり点も取れていて、失点も防いでいる😀
アバランチは、黒星スタート!
完封負けで5失点😅
現状のチーム状態を考えてパンサーズが優勢です🙇‍♀️ 

④トロント•メイプルリーフス【ホーム】VSコロンバス•ブルージャケッツ【アウェー】
試合開始9:00 メイプルリーフス勝ち【特A】

【見解】
言葉少なく見解😀
2/11のゲーム、ホーム、アウェー入れ替わって、また行われます😀
0-3でメイプルリーフスの勝利😀
完璧に守れていました!ホームに戻って、ブルージャケッツは太刀打ちできるとは思いません😅

【注意点】
①ここでの予想は、延長線やペナルティショットのデータも含んだ上で見解を記載しております😀なので、全て2WAY推奨としております🙇‍♀️
②ベットは個人の責任でお願い致します🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A    94%〜90%
A -         89%〜85%
B +        84%〜80%
B            79%〜75%
B -         74%〜70%
C +   69%〜65%
C            64%〜60%
C -   60%以下【妙味系が多い】

【特別企画の案内】
2月16日(木)、Twitterのスペースを行います😀
時間はゲーム開始の9:00〜
トロント•メイプルリーフス🍁VSシカゴ•ブラックホークス🦅戦
アイスホッケー実況、スポーツベット、雑談を交えてやりたいと思います!
質問等は、お答えできる限り行います😀
初めての試みなので、あまり話上手ではございませんが、良かったら遊びに来て下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?