見出し画像

1/13(金)アイスホッケーNHL予想🏒


1/13(金)アイスホッケーNHLゲーム一覧

①タンパペイ•ライトニング【ホーム】VSバンクーバー•カナックス【アウェー】
試合開始9:00 ライトニング勝ち【A】

【見解】
ホームゲームに戻って好調キープ😀
ライトニングは、ホームに戻って1/11のゲームでブルージャケッツに6-3と快勝した!今季ホームゲームでは強く16勝5敗と大きく勝ち越している!なかでも、得点が86、1試合平均4.09は高い😀
カナックスは、1/9.11とアウェーゲームで連敗中!2試合とも4得点出来ているが、失点の高さに目が余る!今季アウェーゲームで9勝12敗!なかでも、失点が83、1試合平均3.95と4点近い😅
ここは攻撃面でライトニングが優勢です🙇‍♀️

②モントリオール•カナディアンズ【ホーム】VSナッシュビル•プレデターズ【アウェー】
試合開始9:00 プレデターズ勝ち【B +】

【見解】
アウェーゲーム連勝止まるが、それでもチーム勢いは感じる😀
カナディアンズは、1/6からホームに戻り1/8.10と3戦ゲームを行なったが、1勝2敗と負け越している!8日はブルースに勝ち勢いに乗れるかと思いきや、10日のクラーケンには完封負け😅今季ホームゲームでは
8勝11敗と負け越している!なかなか攻撃で波に乗れていない😅
プレデターズは、1/6からアウェーゲームの遠征に出ているが3連勝し、1/12メイプルリーフスに惜敗!観てたゲームでしたが、かなり守り粘れていてま、勢いは残っている😀
そうそう簡単に連敗するとは考え難いと思いますし、守り粘りの面でプレデターズが優勢です🙇‍♀️

【信頼度について】
勝率と自信度からランク付けております😀
あくまで、私見になりますのでご了承下さい🙇‍♀️
S     100%
特A   99%〜95%
A    94%〜90%
A -          89%〜85%
B +         84%〜80%
B             79%〜75%
B -          74%〜70%
C +   69%〜65%
C             64%〜60%
C -          60%以下【妙味系が多い】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?