11月13日

13日はコレ♪

午前中の部
個人練。
個人練、進んだような、進まないような…

午後一番は手捏さんのベース練のサポート。
やまさんがちょっとアドバイスすると、グルーヴがすごく良くなる。気持ちいい!ってなる。

夕方の部
26日あずままどかさんLive、山川スクールバンドのリハでした。
サポートで入ってくださるギターのまっちぃ先生こと町田昌弘さんと。
プロでした。
入った途端に世界が変わる!
そのまっちぃ先生に
「周りに気を使わなくて良い」と。
確かに周りを聞き過ぎていて、合わせようとしている。いつもそうだなって。
バンド練はベーシストがメイン。
ベーシストの“サポート”だとずっと思ってやってきたので、ベーシストに合わせないと!っていう気持ちでずっとやってきたなって。
だから、遊べないし。
この日の懇親会でやまさんに
「今日は遊んでいたね」
って。それも、見透かされていました(笑)
そう。リズム練の時みたいに、遊んでも大丈夫って思ってチャレンジしていました。
まっちぃ先生がギターやまさんがベースを弾くいた時、後ろでカホンを叩いていて、試験とかオーディションなのでは?と思って、急に緊張。一瞬、本気の空気になり、良い経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

そんなバンドの本番はコレ!

山梨甲府、少し遠いですが、是非!
お待ちしております。

配信でも是非!

11/26(土) 山梨甲府Hops& Herbs
「ココロオドール」in 山梨!バンドで来ちゃった編
あずままどか×町田昌弘(gt)×山川浩正(b)×森芳樹(dr)
O.A 山川スクールバンドwith 山川幸江
open 16:00 start 16:30 
charge ¥3500+2drink
ツイキャスプレミア配信¥2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?