11月11日

11月11日ベースの日。
YAMA'S ROOM ヘンザン⭐︎タカヒロ at PADMA

恒例になりつつあるベースの日のLive。
仕事で最初の1曲欠けてしまったけれど。
配信を観た方はわかる方にはわかると思う、わたしが着いた時間。
1曲目も手拍子したかったよぉ。

昨年に引き続きの頭文字【T】はカッコよかったなー
でも、配信の画像はシュールだった(笑)
もう一曲の【T】では、THE BOOM解散したのに、YAMAさんがベースを今も弾いていてくれていることがすごく嬉しくて。泣きそうでした。
【D】のグルーヴも凄かった!
来年はヘンザン兄の曲のツインベースも聴きたいなー

配信、まだ、観れます。
私もまだまだ観ます!

楽しい時間をありがとうございました♪

最後になってしまいましたが、ベースの日おめでとう㊗️

Wベース!
シュールな画像
ベースの影が神秘的!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?