11月23日

【HAKO FES 2022 東京】

朝9時に集合。

全体パフォーマンスの暗譜、全部出来てるのかなー?
小川徹さんの曲の進行は大丈夫?キメは?
井上ヤスオバーガーさんの曲はちゃんと覚えてる?
聞間拓さんの曲は…うん。一回やっているから復習はちゃんとしたし、だいたいは大丈夫。

私にとってはチャレンジと不安しかなくて。
私にできること、何だろう?ずっとそのことを考えていました。

リハもこんな感じで進んで行くんだなとか。

30人のカホン奏者。
他の29人の方々はみんな経験は先輩だし、みんなレベル高いし、こんな中で叩かせてもらえるのは幸せだなと。

神戸・山梨・静岡・東京と参加させてもらいました。
行くたびに思っていました。「プロって凄い!」
本当に勉強になりました。
ありがとうございました♪

最後の一打は本当に“幸せ”と思って叩きました。

最後になりましたが、会場に来ていただいた皆様、配信を観ていただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?