見出し画像

ワクチン接種で子どもに社会を守らせる???

日本ではお年寄りや大人の命を守るために子どもへのワクチン接種を進めるとのことですが…。
社会を守るのは本人含めた大人の役目ですよね?
いつから子どもたちにやらせることになったのでしょう。

人の良心をえぐる言い方をするのもどうかと思います。
接種しなければ他人の命はどうでもいい人でなしというイメージ付けが出来ますからね。

例え社会が何を言ってきても、保護者の皆さんは努力義務などという言葉に惑わされず、お子さんの命を最優先して下さい

副反応と呼ばれる恐ろしい後遺症が待っています。


海外では専門家や公的機関も警鐘を鳴らしています。

日本語訳を含めたスクリーンショットも一応掲載しておきます。

記事本編へのリンクはこちら。

https://www.hartgroup.org/press-release/


こういうことを日本の学校側がやるとは思いたくないのですが、同調圧力で打てと強いるのはありそうだなと思います。

子どもたちにはまだ判断能力がなく、また自分で拒否する力もありません。
大人に「ただのわがまま」で片づけられたら、無理やり打たされてしまいます。

遺伝子改変の薬剤は、一度打てば後戻りは出来ません。
そんな人体実験を、大人のために子どもにやらせないで下さい。
そんなものが正しいと思えるのなら、もう洗脳されていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?