見出し画像

地球のアセンションについて

 皆さん、こんにちは。巷にアセンションの話が出ていますが間違ったものも多く、混乱を招いているようですので、プロジェクト内部への朝礼等でお話したアセンションについての内容を分かりやすく編集したものを公開することにしました。皆さんの参考になれば幸いです。

 地球がこれから行おうとするアセンション、次元上昇とは、あくまでも物質の基本粒子である光子にエネルギーが与えられて物質としての波動が上がるということです。

 ですから、いまの地球を三次元とするなら、物質なので、エネルギーではないので、四次元まではいきませんが、三次元よりは上になるわけですね。

 そして、物質世界の五次元へ移行すると言われています。ですから、3.5次元という表現が出たわけです。

 間違ってはいけないのは、私たちがやろうとしているのは地球自体のアセンションです。個人のアセンションではありません。地球ごとアセンションすることを目指しているのです。地球が、物質世界の五次元にアセンションすることを目指しているのです。

 地球がアセンションすると構成している基本粒子が高エネルギー状態になるため地球上のすべてのものが波動が軽やかになり天国的に変わります。もちろん人間たちや動植物たちもです。天国のような愛の星・地球だと思えばいいと思います。

 私たちの今回のプロジェクトは、その目的を地球人のユートピア建設と地球のアセンションに置いています。

 地球がアセンションと言って、次元上昇するためには条件が揃わないとできません。

 それは、一つには地球自身が希望すること、二つ目は水瓶座の時期で詳しくいうとフォトンベルトと言ってアセンションのためのエネルギーを受け取れる時期であること、三つ目が地球に住む人類が相当数目覚めていることです。

 一つ目はすでに地球はアセンションを希望しています。二つ目の時期がまさしくこの2000年代の水瓶座の時期で、フォトンベルトを加味するとおそらく2050年頃までです。あと2000年くらい先と誤解している人も多いですが、水瓶座にあってフォトンベルトの来ているタイミングは2050年くらいまでしかありません。

 ですから、後30年もないわけですね。この間にアセンションできないと、地球は三次元に取り残されてしまい、やがて彗星などを引き寄せて破壊されてしまうでしょう。

 ですから、地球にとってはその年齢からすると、これがアセンションの最後のチャンスなのです。その次のタイミングの2万年後とかには、もうおそらく地球は存在していません。これを忘れないでくださいね。もう次はないのです。

 そして、いつもネックになるのが地球人類の精神性なのです。これが一向に上がらないから、いつも失敗してきたのが過去の文明の歴史です。

 もちろん、ルシファーの妨害もありますが、それを超えて成長するということができていないのですね。いまだに唯物論者もいますからね。

 必要な精神性は、永遠の生命を悟り、神の子を信じられるという程度の素養を持っているということですね。霊性に目覚めているということです。

 そしてテラさまが苦しんでおられる人類の暗黒想念を晴らすためにはこの集合意識を浄化するために人類の愛の波動で打ち消さねばなりません。

 これをすべて叶えてしまおうというのが、このフェニックス・プロジェクトです。

 しかして、その手段は愛の行いから人類に愛を学ばせ、愛を放たせるというシンプルなものです。

 これに成功しますと、多くの人々から発する愛が集合意識となり、地球を苦しめている暗黒想念は浄化されてテラさまはやっと病から回復されます。

 そして、この時期に多くの人々から発する愛により地球をユートピアにしてフェニックス・プロジェクトの全9巻のように、社会改革及び世界政府を設立し、霊性の教育を義務化してやれば、同時にアセンションの条件がクリアされます。そして、地球はアセンションのためのエネルギーを送られて、そのエネルギーが飛躍的に増加して次元上昇するのです。

 それはおそらく一日程度のわずかな期間だと思いますが、そのときに地上には大きな変化が起きます。

 次元上昇に耐えるだけの精神性を持たない人は三次元に置いて行かれます。というよりはついていけないわけですね。

 取り残された三次元から見ると大勢の人々が忽然と姿を消したように見えます。五次元に上がりましたからね。波長が合わないので三次元からは見えないのですね。

 そしてアセンションについて行けた人々は3.5次元で天国的な地球の環境の中で軽やかな体で宇宙の仲間たちと共に幸せに暮らすということですね。

 これがここ30年くらいの間に繰り広げられる、まさに地球46億年の歩みのクライマックスなのですよ。それを地上部隊として担っていくのがプロジェクトなのです。もちろん、天界の全面的な応援を受けて全宇宙から援助を受けてですね。

 そうした時代認識を持ってくださいね。プロジェクトのみんなはオーム宇宙全体のみならずそれ以上の宇宙からの期待を担っているのですよ。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?