~求職者の方へメッセージ③~前田侑也

大和寝具ドライの採用担当の鈴木です。
今回は昨年9月に入社した『期待のルーキー』前田編!

まずは自己紹介をお願いします。

31歳4人家族、子どもが2人いてます。
最近長男が『パパ!パパ!』と寄ってきてくれるので嬉しいです。
大和寝具ドライには昨年9月の入社し半年が過ぎました。
前職は水道関係、回転機械のメンテナンスの仕事をしていました。
前職とは全く違う業種なので新鮮です!
昔はスノーボードをやっていたのですが、最近全然行けてないので子どもと一緒に行きたいです!
夏は海に毎年行っています。海も好きです!


福井の方の海に遊びに行きます!

休みの日は何をして過ごしていますか?

子どもと妻と出かけることが多いです。
この前は神戸どうぶつ王国に行きました。
行きたいところがたくさんあるので『次はどこ行く?』みたいな話を家族でよくします。
今、流行りの造りをしているイオンに行くことも多いです。

大和寝具ドライの仕事ってどんな仕事ですか?

各企業の宿直室の布団を熱にかけ殺菌消毒し綺麗になった布団をお客様に使用して頂く仕事です。

1日の流れを教えてください。

その日予定している企業を何件かまわります。
僕達は『現場』と言っています。
1日の現場が終了したら会社に戻り片付け・明日の準備をし、その日あった出来事の報告など情報交換をし終了です。
その他やることがあったらやります。


事務所での様子です。

仕事の経験がプライベートで役にたったことはありますか?

まだまだなんですけど洗濯物とか畳むのが綺麗になりました。
布団や毛布を仕事で畳むので。
妻は喜んでいます(笑)

今後の目標を教えてください。

自分の足りない所とか、もっと色んな人と関わりを持ちその人の良いところを盗み成長できればと思っています。


求職者の方へのメッセージをお願いします。

求人票を見れば見るほどわからなくなってくると思います。
『布団乾燥』というこの仕事は良い仕事と思うので、少しでも(いいかも)と思ってもらえたら是非面接に来て頂けたらと思います。
色々なお話ができたら嬉しいです。
お待ちしております。


今年のおみくじは中吉でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?