見出し画像

Hello!

はじめまして!最初なので自己紹介からしていきたいと思います 

法政大学キャリアデザイン学部2年の長嶺 大和と申します。海外旅行とか写真とか音楽が好きです。平日休日関わらず時間とお金があれば海外旅行に行くような生活をしています(この期間はとても辛い。。。)まだ12か国ぐらいしか行けてないのですが世界全ての国に行くことが人生の目標です🌏(写真は昨年夏オランダのアムステルダムに行った時に撮ったやつです)

なんでnoteを始めた?

今まで感じてきたことや考えていることを文字化してアウトプットすることはあんまりなかったんですよね、やってもTwitterぐらい。それで、大学のある講義を受けている時このnoteというものを知ってこれはいい!と思ったので始めました。他の方のnoteからインプットもしていきたいです!

ここでは趣味の話とか、普段SNSで話さないこととか、キャリアに関する学びとか考えとかも発信していきたいな〜と思ってます。とにかく、なんか気になることとか話したいことを書きます。笑

専門的な知識があるわけではないけど僕なりに考えたことをアウトプットする場としてこのnoteを使っていこうと思います。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?