ゴメン

ここでも愛し過ぎてるのがバレてしまった

同じこの曲が好きな人ゴメン。

別に俺の方が聴いてる!!
って言いたいわけではなくて、
愛し過ぎている結果を伝えたいだけ。

走ってるUVERworld好きな人は沢山いて、
それぞれのタイムがあって、ペースがあって
それでいい。

けど、
俺はこの曲で人生変えてもらったから
俺が誰かの人生を変えたい

最近はそう思いながら走ってる
俺の走る理由が分かってしまった。

W杯、頑張る姿、本当に感動した。

俺は国民を感動させられるほどの力はない。
けど、近くにいる人を
感動させられるほどの力は欲しい。

何をするのが正解なのか、良くわからん。
けど、頑張る姿を見て、
何かきっかけになれば嬉しい


感動はお金じゃ買えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?