見出し画像

今年の達成したこと


今年は下積みの一年。

股関節の筋肉剥がれて、
右足の甲を疲労骨折してからスタートして、
もう365日経とうとしてる。

TAKUYA∞君の生き方を見て、それを自分の人生に反映させる。

これが自分中での目標。

去年毎日10kmランをして、
それを見て自分も何かやりたいと言って、
今年毎日3km走っている友達もいる。
そいつももう一年達成しようとしてる。

人に影響を与えられるってすごく嬉しい。
俺がTAKUYA∞君からもらったものを
反映できている証拠だと思う。

音楽が好き!
それで終わっていいのかもしれないけど、
俺はなんかそれで終わりたくない。


来年はもっとステキな自分になるからね。

彼女とかはそこからでいい。
いらないって思って、できたら本物。

恋愛ってするものじゃなくて、落ちるもの

なんてカッコつけなくていいので、
俺のやりたいことをやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?