もう3年かー。

俺の成人式から3年経った

ちなみに俺は行ってない

みて、当時のストーリーの抜粋。
これ2020/1/14 のやつだって。

コンプレックスだらけの人生早く卒業したい


当時をこの一言で表せてる気がしてる。

大学落ちたところで人生終わらないけど、
それが全てだと思ってたから、
コンプレックスだらけで、人に会いたくなくなって
どうすればいいかわからなくて、
ひたすらペン握りしめてた。

成人式とか、卒業式とか、
親からしたら息子の晴れ舞台。
多分俺の親も見たかったと思うけど、
おれの独断で決めて、
親のことなんて一切考えなかった。

心残りなんて基本ないけど、
成人式行かなかったことは数少ない後悔。

まさか3年後にこんな姿になってるとは
(いい意味で)


走って、いまだに勉強して、
大学でも高校でも浪人でも
一生一緒にいたいって言える仲間が出来て、
すごく幸せになってる気がする。

だからこそ、もっと上に行きたい。

いまはコンプレックスが頑張る原動ではなく、
プライドだったり、理想が頑張る原動。

過去の俺ありがとな

やっぱ頑張るのが1番カッコいい

そう思わせてくれた、あの曲。
そこからはもう5年も経つのかー。
想像できなかったな。

来年すら想像できない。
1ヶ月後ですらね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?