あの日から1か月

夢のような時間から1か月経った

ある人にTAKUYA∞君に忘れられるよ
的なことを遠回しに言われた。
少なくても俺にはそう聞こえた。

もっと印象残ってる人もいるし、
ライン交換した人もいるって。

でも、その人は俺たちの”あの”時間を知らない。

TAKUYA∞君の笑顔も、嬉しそうな声も
目元もその人は見てないだろ。

忘れられてしまってても正直仕方ない。

でも、また会った時に忘れられられないくらいの
人間になってればいいってこと。
って俺の中で解釈した。

アドバイスさんきゅー

今日20km走った
びっくりするくらい余裕だったなー
継続だよ、結局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?