体疲れてるなー

これで心拍数160くらい

なのにスピードが上がらない
ふくらはぎが重い
しっかりリカバリーしないとだよね

2ヶ月連続でフルマラソン&ハーフマラソン走って
陸上部とかならいいのかもしれないけど
おれ一般人だし笑

1月はゆっくり走ろ

〜追記〜

元々使ってた方のインスタにも
TAKUYA∞君と走った事を載っけた

高校、大学、元バイト先、予備校の友達
今あまり関わりがない人達にも驚かれたし
祝ってもらえた。

別に見せびらかしたいわけじゃない。

一般人でも、マジで影響受けて
それを人生に反映させて、
いつか本人に想いを伝えたい。

本気でそれを信じれば叶う事を俺で
少し証明出来たことを知って欲しかった。
思い上がりかもしれない。
あと元カノに報告もしたかったし笑

でも、セットリストが変わった事って少ないと思う
ファンストでもブログでもライブでも
TAKUYA∞君が言ってた言葉は
そう思わせてくれるものだった。

ただ自慢したいわけではない。
運が良かったのもある。
全てが自分の実力だと思ってない。

けど、少なくても周りの誰よりも
会いたい。この気持ちを伝えたい。
だから、それまで頑張る。

この気持ちは強かったと思う。

MCひとつで、たった一曲で
大学辞められるか普通。
走るために坐骨神経痛と分離症を克服して
10km走れるようにしたいって思った人いるか。

俺の周りにはいない。

けど、違った形で
同じような気持ちの人がいることを知ってる。
そんな人たちに希望がある事を
知って欲しくて載せた。

物事を上から言うつもりはない。
ただ願わないと叶わない。

と、ふと思ったって話

色々あるけど、しっかり会計士受からないとね

8月までキツイだろうな。
勉強出来る日は12時間。バイトの日も8時間。
これくらいはやらないと受からないし。

けど、自分の可能性を信じてる。

TAKUYA∞君に頑張れって言われちゃったんだもーん

こっからだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?