見出し画像

福善のペグ 打刀を買ってみた

キャンパーのお友達が、「福善の打刀がえぇでー」とオススメしたので、僕も買いました。

このペグの大きな特徴は圧倒的コンパクトさ。

僕は基本的に20cmのペグを8本持ってキャンプに行くので、コンパクトさを求めて16cmの4本入りを2つ購入。

注文後、すぐに届きました。

レターパックで届き、「さすがコンパクトなだけある」と感心。


しかし袋を開けてみると、こんな具合。
(上のペグは今までのペグ。サイズ比較用)

いやいや、何これ?

1本入りか?舐めてんのか?(フラグ)

良いところ2本入りだろ。(フラグ)

いや、でも2本入りなんて無かったよな…。

そんな事を思いながら開封。


ほーらみろ!!

やっぱり2本入りだ(フラグ)


あっ(下に2本あった)


このコンパクトさはヤバくないか?

4本でこの違い


20cm8本(今までのセット)+収納と、16cm8本(打刀)+打刀専用ケースでこの違い。


僕はキャンプ用品が増えるのは基本的に嫌なのですが、これはもう増えたに値しません。

実質ノーカンです。

「ノーカン=0円」なので、もう無限に買えます!

皆さんも無限に購入あれ!

福善公式オンラインショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?