慣れ

ここ最近1日の流れに慣れてきたせいなのか、1日終わるのがとても早く感じる。良いことなのか悪いことなのか。ただ一つ、改めて限られた社会人生活における時間を有効的に活用していきたいと実感している。TOEICやお金に関する勉強などの自己投資でも、飲み会に行って交友関係を構築するだの、なんでもいいと思う。ただぼーっとして時間を過ごすのはなるべく避けるべきだなぁと。とりあえずやる気がある今のうちに何でもかんでも行動してみようと思う。学生時代の後悔もある。できなかったことにチャレンジしていく、そんな社会人生活を送っていきたい。眠すぎるので今日はこんな感じで。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?