沈み

今日も研修。今日は本当にキツかった。朝から4時間座学。昼食後3.5時間座学。研修最大の山場といっても過言ではない。今まで一番キツかった。2つの講義が終わった後は、金曜日から配属される工場のオリエンテーション。薄々気づいてはいたが、超早朝に起きることが確定した。いつも5時半には起きているが、それが5時ちょうどになった。冗談キツいって。おそらく平日の自分時間というものは今後ほとんどなくなるだろう。明日で研修が終わる。とりあえず第1タームが終わると言ったところか。あっという間だった。明日は研修グループで飲み会がある。思い切り楽しみたい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?