モニタリング式1分カウントダウン配信

今日は土日フットサルメディア昼配信がないので自分一人で配信。

皆さんがあげているフットサルのニュースや宣伝的なものを拾い読みあげながら、ライブ配信中に視聴しに来た人を捕まえてモニタリングでやっていた1分カウントダウン式で交流。

ちょっと短いくらいですが、それはそれで丁度良い感じでした。笑

普段なら絶対出演しない人や、誰か正体がわからなかった方とも話せるいい機会となりました。

午後からは順番にライブで盛岡の佐藤さん、函館の川島さん、大分の島津さん、群馬の小林さんと配信。

夜は神名川、東京のメンバーでズームという感じで。

内容とか記事にしてまとめるとさらにいいのでしょうが、文も苦手なのでこのくらいで写真で雰囲気伝わればという感じで明日もまた、1分カウントダウンライブ、フットサルコートからの中継配信、普通の配信、ズームをうまく使い分けしていこうと思います。

ライブ出演、さすらいズーム参加、興味ある方は気軽にご連絡ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?