今更ながらインスタライブ、ズーム募集

あ今更ですがSNSでインスタラブ配信、ズーム参加の募集してなかった気がするのでこちらでも募集していこうと思います。

ライブ配信に関しては朝5~20時の間で10分程から。観光地、移動中、フットサル場、コサル、チーム活動などの中継配信もお願いしております。

希望される方は自分までご連絡お願い致します。

ズームに関しては配信後にセットで、相手と相談して共通の知り合いなどに声をかけて誘いうのが定例でした。

今後は、事前にテーマを決めズーム募集もかけていくのもいいかなと。

ライブ配信での1対1は苦手という方でも、ズームで3人以上でならという方いましたら募集テーマと共にご連絡ください。

明日夜の配信後のズーム会に関しては、お相手の
【関西、奈良、ゴレ、ハワイ、学生】フットサルというキーワードのもとに募集していこうと思います。

配信終了から10分後に立ち上げ30分くらいとか良いかなと。

また明日時間等の詳細決まりましたらご連絡します。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?