見出し画像

星読みを受けて、将来がクリアになった話

先日、インスタで繋がったご縁もあり、まーみーさんのホロスコープセッションを受けさせていただきました。

まーみーさんのアカウントはこちら👇

寄り添いながらも前向きな気持ちにさせてくれる、熱意あふれた素敵な方でした✨

最高の時間を、ありがとうございました!

ここではその時のメモを、改めてまとめていこうと思います。

ーーー

まず、星読みというのは、自分の生年月日と生まれた時間からその時の天体の位置などを導き出し、そこからその人について読んでいくというもの。

私のスタンスとして、「目に見えない世界」的なものに対しては、私は肯定派でも否定派でもない。

決してそのまま鵜呑みにするつもりはないし、盲信することもない。

だが、「目に見えない世界なんて存在するわけがない!」と拒絶する気もない。

自分たちが知覚していない世界があるのは不思議とは思わない。あくまで客観的に判断した上で、参考にすべき部分は取り入れる。そういうスタンスだ。

その上で、今回の時間は非常に有意義で前向きになれる時間だったと思う。

以下、自分用のメモとしてまとめてみる。
(こういうことも見てもらえるんだあと参考になる部分はあると思います)

【私の性質】
・基本はエンターテイナー。自分も楽しみ、周りも楽しませるような存在
・車で言うとスポーツカー。目立ってなんぼ。迎合しちゃダメ。
・個性を出していくのが大事
・空気は読めるけど、あえて読めないフリをするのも時には大事(その際は、陰でフォローできるとなおよし)
・なんだかんだで着地させられる人。色々無理に繋げようとしなくても、1つ1つを楽しんでいれば、流れにまかせて着地もさせられる。
・イメージできることは着地させられる。だからこそ大きい夢を持つのが大切。
・お金には困らない
・究極の運の良さを持つ
・器用なので2つ3つの掛け持ちもOK
・将来的には教える・伝える・育てる方向が合ってそう
・知識欲強め

ひたすら納得。
なんか気持ちいい笑

【プライベートのこと】
・晩婚(笑)。でも安定する
・学びなどを楽しんでいたら自然と発展する
・じっとしてられない
・生きがいを探す
・欲求に素直
・徳の高い生き方を目指す
・自然の中でリフレッシュできる

【今後のこと】
・とにかく大きい夢を見るのが大事
・知る人ぞ知るグループを作ってバランスをとるのもいい
・センスや感性を活かすべし

【目指すべき方向性(ここを目指すとイキイキする)】
・主人公は自分
・周りの目を気にしない。自分を信じて突き進むべき
・本質を見抜く
・輝くスターとなり、みんなも輝かせる存在になる
・自分の神話を作る(世間離れで自由でいい。でも自信を持った人)
・本物になるために、自分を高め続ける(それそのものに、生きてるなって感じられる)

【到達点】
・いつまでもみんなで幸せに暮らせる
・リラックスして過ごせる空間を作る
・各自が好きなことをできる気のおけない関係をつくる

【今後の流れ(ざっくり)】
▼5月8日まで
・キーワードは「整理整頓」
・仕事よりもプライベートが充実する
・断捨離すべき時
・心を整える時期

ちょうど自分と向き合う時期と決めていたので、完全にドンピシャ✨笑

▼6月3日まで
・キーワードは「破壊と再生」
・仕事の仕方が変わるかも
・自分を表現することをやるといい
・結果が出るタイミング

▼7月前半まで
・キーワードは「生まれ変わりの時」
・思い込みを捨てて、新しい夢(野望)ができる
・深い関係を持つ人が出てくる
・人に引っ張れられる
・好奇心で動くべきとき(遠くにでかけるのもいい)

ーーー

と、本当に色々なことを言葉にしていただけました(情報量すごい!!)。

感想を言うとキリがないものの、個人的に一番印象に残ったのは、

「輝くスターとなり、みんなも輝かせる存在になる」

👆これ!!!

私が小さい頃から好きだった言葉(目指してきた言葉)として、

「強くて優しい人になれ」
「力なき正義は無力なり、正義なき力は暴力なり」

みたいな言葉がありました。

自分だけが強く輝くだけでは不十分。
周りを輝かせるだけでも不十分。

自分が輝きつつ、周りも照らせるような存在になりたい。

これがすごくしっくりきた感覚があります。

自分の軸を再確認できた時間となりました!✨

まーみーさん、改めてありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?