見出し画像

『本は読み方が9割』バージョンアップの過程を公開します

ご存じの方も多いとは思いますが、先日初の電子書籍『本は読み方が9割』を公開いたしました。

書籍にも書きましたが、本書はまだまだアップデートさせていくつもりです。

具体的には、
・10万字以上のボリュームにする
・紙媒体でも販売する
・本当の意味で、私の読書術の集大成と言えるレベルにする
というチャレンジを今後はやっていきたいと思っています。

ただ、おそらく数年単位でのプロジェクトになることでしょう😅

そこでラボ内限定で、アップデートの様子を公開します。
一冊の本が出来上がる裏側を、ぜひ楽しんでください😊

皆さんのご意見も踏まえつつアップデートしていくつもりですので、ぜひ共に作り上げていけたらと思います‼️

まず、元の原稿はこちら👇

ここから先は

441字 / 1ファイル

読書ラボ

¥500 / 月

・書籍の執筆過程 ・本の読み方 ・本で学んだこと などを随時発信します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?