見出し画像

会話と運動のトレーニング実践記。 10月29日。火曜日。  #訓練

ピョン鳥が枝を

10月29日。火曜日。

夜中の1時半ごろ。

スクワット100回以上。

5時20分ごろ。

公園行って

鉄棒に足かけて上体起こすのから

踵落としまでやりました。

雨ふったりやんだりしてました。

猫にえさやってるおばさんにたまに会います。

12年生きてた猫が死んだ。

12年ってよく分かるね?

16年前からえさやってんだもん。

ここにいる猫はみんな野良じゃなくて捨て猫だよ。

捨てるんだったら猫飼うなって言いたい。

家戻って

前、横、回転、後ろ歩きで家戻りました。

おはようございます。

3人返してくれました。

足を左右に開いたり閉じたりする道具で30回。

           

16時半ごろ。

公園行って

鉄棒に足かけて上体起こすのから

踵落としまでやりました。

こんちわ

返ってくるのゼロ。

           

家へ戻って

布団しいて

鯱のポーズから

開脚して上体を右、前、左にベタッてのまでやりました。

↓ ↓ ↓

カエルピンクの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?