見出し画像

「社畜と少女の1800日」少女と男の共同生活はこうあるべし。というマニュアル的展開。卑猥な展開も期待して見入っちゃう。 #感想

理性で行動出来る二人だから

もやもやして展開が滞ることなく

他人の少女と男の共同生活はこうあるべし。

というマニュアル的展開が続いていきます。

見るほうは性的な関係を期待するし

たいていの作品はそういう展開になっていくようですが

この作品はあくまで

少女と大人の男が一緒に生活してことになった場合

・どうあるべきか

・どんな状況が想定されるか

それらをどうしたら切り抜けられるか

自分がもしこういう関係になったら

こうしたらいい。

という参考書になります。

同居人がかわいい少女なので

理性が負けてっていう展開を

期待もしながらけっこうワクワクしながら

読み続けちゃいます。

↓ ↓ ↓

http://uuooy.xyz/kaku/2019/07/17/syatikutosyouzyo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?