見出し画像

「パーフェクト ヒューマン」レビュー。黒いおそ松さん。自分以外にあと4人いたら。そうきたかぁ~っていう展開続きでハラハラが止まらない。 #感想

おめでとうございます。

あなたは実感します。

漫画って素晴らしい。

面白い漫画に出会えた。

って

           

自分以外にあと4人いたらーなんて考えると

設定が独特で、それがすごく生かされて物語が展開されていて、

本当に面白いです。

別著オーダーメイドでも思ったけどストーリーの組み方が秀逸。

そうきたかぁ~っていう展開続きでハラハラが止まらない。

そんなうまくいくはずない、ってツッコまずに読める人向け!

強烈な個性を持つ1人の人間の人生を形成するパーツと化して数人が生きること。

全員が理想イメージのための影武者と言える狂気に驚いた。

魂や個性を虐殺する虐待の構図も世の中への風刺も感じられる作風に感じ入った。

↓ ↓ ↓

http://uuooy.xyz/kaku/2019/07/24/paafekutohyuuman/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?