見出し画像

かわいい、小さいと思えばそれを楽しむことが出来る 小さくてかわいい、小さいことでどうしたこうした 地球がかわいい、小さい、人類がかわいい、小さいと思う。 いじめがかわいい、小さい、人間がかわいい、小さいと思う。 訓練がかわいい小さい、病気がかわいい小さいと思う。 #かわいい

内ももの筋肉をかわいいと思う。

肛門をかわいいと思う。性器を、腹を、腰を、足の指をかわいいと思う。

恥ずかしいという感情をかわいいと思う。

弱さを、弱いところを、ダメなところをかわいい小さいと思う。

筋肉をかわいいと思う。運動神経をかわいい、鈍いのがかわいいと思う。

内気なのがかわいい、鈍感なのがかわいいと思う。

臆病なのが、怖がりなのがかわいい。

かわいい、いとおしいと思う。

その存在の魂、本性をかわいい、いとおしいと思う。

かわいい小さいと思えばそれを楽しむことが出来る。

           

           

内ももで考える
体のあちこちを内側に捻る気持ちを持つ。

足を内股にはしなくていい。

内側に捻る気持ちで内側の筋肉を意識する。

体を内側に向ける工夫。

腰を引いて尻を内向きにする。

手首を内側に捻る。

膝を曲げてももの筋肉を使う。

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?