見出し画像

「ヒメゴト~十九歳の制服~」レビュー。加速し続ける 繊細な心理描写。 名作に出会えて嬉しい。続きを読みたい気持ちを裏切らない。 #感想

大人のようで子どもでもない自分でも処理しきれないきもち。

そして誰にでもある隠したい裏の顔、

でもそんな裏を本当は見せたい見つけてほしいという思い。

いつの間にか忘れてしまったけれど、

そんな思いが自分の中にもあったなぁと思い出すことが出来ました。

一話読みだすと最後まで止められなくなります!

滅多にレビューはしないのですが、

そこら辺にある陳腐な本を読むのに使うくらいなら

是非これを読むためにポイントを使って欲しいと思って書きました。

この物語に出会えて良かったです。

それくらい素敵な読み物でした。

↓ ↓ ↓

http://uuooy.xyz/kaku/2019/07/23/himegoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?