見出し画像

056 新橋で飲む人必見!立ち飲み居酒屋!

こんばんわ~どこにでもいそうなおっさん顔のリーマン山田です。
最近、老けてるって言われるんですよね~まだ27歳になったばかりやねん!!まだ30超えてないし!!!
さて、気を取り合りなおして。。。
よく飲みに行くので、インスタでいいお店ないかな~と探していたら気になるお店があったのでご紹介します♪
新橋は普段行きますが、結構スルーしていたお店なんですよね~

その名も「touch know me」!!
お店の名前を見てビールを吹き出しそうになったのはご愛嬌ということで(笑)
立ち飲み屋の「touch know me」(英訳:触れて私を知って)ってなんかダブル、トリプルミーミングやん!と一人興奮しておりました!

山田おすすめのつまみ

1.牛すじ煮込み!

touch know meに来たら絶っっっつ対に食べて欲しいのがこの牛すじ煮込みです!
350円と安いながら、醤油ベースの味付けで懐かしい味〜
あっさりしつつ、しっかりと味が染み込んでビールが進みます🍻

2.懐かしのタコさんウインナー

小学校の頃に運動会のお弁当に入っていたであろうタコさんウインナー!(多分)
独断と偏見ですが、懐かしのタコさん🐙
皆好きだよね???((^ᵕ^))[圧]

3.鶏皮ポン酢

さっぱりしたい時はこれ!
鶏皮ポン酢!
揚げ物で口の中をスッキリしたい時にはオススメですよねー!
ポン酢で疲れもお疲れ〜なんて/(^o^)\


今回は新橋のtouch know meというお店を紹介しました!
元々このお店は芸人さんが立ち上げた、楽しく美味しく安くて気軽に行けるお店がコンセプトで、気さくな常連さんが多く、1人でふらっと行ってもヨシ、友達と飲んでもヨシな居酒屋さんです!
新橋に来たらふらっと寄ってみてくださいな〜山田がいるかもー?笑笑
では、またー(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?