「ときめき漫画倶楽部」連載終了しました

2020年4月に連載を開始し、今日連載を終了いたしました。
毎回2ページずつしか更新できなかったのですが、いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

記事がバラバラでちょっと探しにくいかな?と思いましたので下記にリンクを共有します。どんな漫画かなと思った方の目安になれば幸いです。(主に続き物を紹介いたします。)


婚活をテーマに3人の女性視点で。


私の好きな、工場シリーズです。
事故対策委員など、会社で何か委員をやっている方に向けて書きました。
手当も出ないのに、一生懸命やっている方がほとんどだと思います。
労いの気持ちを込めたつもりです…。


同期の飲み会…6人の男女それぞれの視点で、飲み会を描きました。
連載中たくさんコメントいただきました。


温泉旅行に行きたいなと思いながら書きました。
サムネからだと、お尻を叩きたい気持ちしか伝わってこないと思いますが…。


遠距離恋愛(杏)
恋人のいる方に読んでほしいです。自分が少しでもいいなと思う人の周りには、同じようにいいなと思っている人がたくさんいるんです。


友達の破局(遠距離恋愛の続き)
私は変化する女性が好きで、いつも簡単に登場人物の外見を変えてきましたが、真実はイメチェンすることはありませんでした。あの時勇気を出していたら…と思いながら、読んでもらえたら嬉しいです。


以上71回、毎週応援ありがとうございました。
来週からもAMさまで漫画を掲載してもらえますので是非是非読んでみてくださいね!

いいなと思ったら…。お願いいたします。