見出し画像

活動再開について

こんにちは。
長期活動休止しておりましたが、2023年10月1日より連載を再開いたしました。
少し活動ペースは落ちてしまいそうですが…ぼちぼち活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

またお休みの間お便りやメッセージをくださった皆様ありがとうございました。活動していないのにメッセージをいただけるのは本当に心強かったです…。ありがとうございます…!!

10月より隔週で「みにくいアヒルとキリギリス」再開いたしました。
そのうち何か新しいお知らせもできる予定(かなり先になると思いますが…)なので、気長に見守っていただければ嬉しいです。

お休み中時々聞かれたのですが、私の趣味で書いた作品のほとんどはキンドルで無料公開しております。pixivやTwitterで見づらいこともあると思うのでお暇なときにぜひ読んでみてくださいね~!


いいなと思ったら…。お願いいたします。