あきれるくらいお金持ってる人探してます!

いきなりふざけたタイトルですみません。こんなタイトルで本当に自分の想像がつかないようなお金持ちの方が見て下さるかと半信半疑ですが・・・

1億盗まれたと思って私に投資してみませんか?

一度しかない人生なので大きなお金を動かして自分の人間としての器を大きくしてみたいのです。

産まれてこの方平凡な家庭に産まれ成長し普通にサラリーマンでしたので大金を手にしたこともないですしもちろん使ったことはありません。

住宅ローンで何千万と借りたことはありますがそれは経験ではありません。

ですので大きなお金を動かしながら自分の人生どう変化するかにとても興味があります。

一発逆転を狙うわけでなくきちんと事業や投資にお金を使ってみたいのです。

普通であればばかげた話でしかありません。でも、たとえは悪いですが自分でお金を使うことに飽きてしまった人や余命幾ばくもなくお金の使い道がわからない方等々、私とは正反対の境遇の方も必ずはこの世に一人はいるのではないでしょうか?


いきなりでは当然信用も持てませんしふざけてるとしか思えないでしょう。

でも、私は必ずそういう人と出会えると思っています。

その出会いを大切にし自分を、家族を、関わる人すべてを少しでも幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

少しでも気になればいつでもご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?