いわゆる、"こどおじ"じゃね?

親の年金で暮らしてたこどおじの臭いがプンプン…母親の蘇生は引き続き年金で暮らしてくためなんじゃ?

よく取材で犯罪者の見た目の印象を聞いてるけど、特段意識して見てなけりゃだいたい普通に見えるって。

しかも初めに真面目そうに見えたことを書いた後に、失業したことと銃の代金踏み倒した事実を書くことで、これらの間に社会的な背景や、その果てに社会に対する一記者の訴えを含ませた構成にしてるけど、心底どうでもいいわ。

失業してようがなんだろうが、頭金抜いてたかが4万程度の金を踏み倒した人間なんだ。その程度の金ならバイトしてでも、借金してでも払えよ。言い訳がマジで宿題忘れた子供そのもの。コイツの本質は真面目でもなんでもなく、いつまでも何かに甘ったれた66歳のガキ。

亡くなった医師は本当に浮かばれない。崇高な仕事をしていた中、よりによってこんなしょうもない人間に…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?