見出し画像

はじめまして!

みなさんはじめまして!
2020年となった節目に新しくなにか始めてみたいと思い、これからみなさんに自分の感じたこと、思っていることを発信していきたいと思います!
僕のこと知っている人は「お前も始めたのかよ」とか思っちゃうかもしれないですね(笑)

軽く自己紹介すると、理系大学出身で趣味はサッカー観戦⚽️と旅行✈️のアウトドア派です!
さらに僕はいろんな人と話したり常にだれかといることが多い、人間大好き人間です(笑)
そして僕が自分のことを評価すると
圧倒的ポジティブ思考人間
です☝️
なんでも常にポジティブに捉えてしまうことが自分の売りだと思ってます(笑)

さて、一旦自己紹介はここまでとして......

これから僕は

日々の生活の中で感じたこと、人の出会いや考えから学んだこと

を載せていきたいと思います!
記事から僕の考えをみなさんに知っていきたいし、みなさんのことを知りたいのでコメントしていただけると幸いです☺️
最初は慣れない文章になるかもしれないと思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️