見出し画像

ブラックヒルズ、バッドランズ 3週間の旅 13日目

この日はいつもより少し早起き。Heat Waveも過ぎ普通の暑さに戻ったので超暑くなる前にバッドランズの中をハイキング。

スタート地点。

行きはMedicine Rootを歩いたのですが、背の高い草をかき分け。ガラガラヘビ出てこないでよ〜と思いながらのウォーキング。

折り返してCastle Trailに入ると草もそれほどなくなり、岩が近くに見えてよかったです。
もし歩かれるなら、Castle Trailのほうがおすすめ。

昨日、一昨日とあまり歩けなかったのでいい運動になりました。

ハイキング後はまた園内をドライブして、宿に戻りました。

少し休んだあとWall Drugに再訪。宿から2ブロックくらいなのでのんびり歩いて行きました。

一昨日行かなかったBackyardを見学。
こっちのうさぎの置物、角が生えてるのなんで?と思っていたらジャッカロープという架空の動物らしい。なるほど。

T-Rex

こんな風に12分毎に動き出す。この他にも庭の噴水で水遊びができたりお子さんが楽しめるようになっていました。

おやつに名物のドーナツを夫と半分こしていただきました。チョコレートにしましたがパイ同様、甘すぎずドーナツは昔ながらのしっかりした感じで美味しかったです。5¢コーヒーも一緒にいただきました。



続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?