見出し画像

グラベルロードでむかし道

せっかくのグラベルロードなので一回はグラベル走らないとと思い、有名どころ奥多摩のむかし道に行ってきました。
25Cのロードでは絶対に入らない(入れない)荒れた道ですが、ぶっといタイヤなら安心して突っ込んでいけます。

途中にはこんな橋や、

画像1


こんな橋や

画像2


(橋ばっかりですいません)
こんな景色も独り占め!

画像3


無事に奥多摩湖まで登ったら、久々のダムカレー

画像4



初めて未舗装路走りましたけどバイクコントロール難しいし、トラクションかけるのが怖いですが楽しいです!
あと、ブロックタイヤだからでしょうか?意外と後輪の泥はねが少ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?