はいよろこんで(ガチで全部歌う用)

はいよろこんで(V)あなた方のため(V)
はいつつしんで(V)あなた方のため(V)

さしのーびーてきたて(V)
さながらせいぎじたて(V)
ヤア↑ヤア↑で生き延びてわからずやにた(V)

はい喜んであなた方のために(V)
出来ることなら(V)出来るとこまで(V)

あと一歩踏み出してぃ
やなこともいだして(V)
奈落音頭奏でろトゥントゥントゥン(V)

もう一歩踏み出してぃ
やなこともい出して(V)
ならせっ君の3から6マス
トントントンツーツーツートントン

ゲリゲリドン!(V)ゲリゲリドン踊れ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲもっと鳴らせ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲリドン踊れ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲもっと鳴らせ!(V)

ならせっ君のヤ↑まいの町を(V)
隠せっ笑える他人のピニオ(V)
ウ↑っちゃれ正義の超人たちを(V)
ならせっ君の3から6マス
トントントンツーツーツートントントン

怒りだーいても(V)
優しさがカ↑つ(V)
あーなたの(V)欠けたとこがきぼ(V)
セー ディス ゲー ミス タエ(V)
救われたのは僕の
うちの1人で(V)

あと一歩踏み出してぃ
やなこともいだして(V)
奈落音頭奏でろトゥントゥントゥン(V)
もう一歩踏み出してぃ
やなこともい出して(V)

ならせっ君の3から6マス
わかれっ道おもっがままゴトゥアス
任すたきりワガっママな言葉さ
かなでろハクナマタタな音は(V)
トントントンツーツーツートントン

ゲリゲリドン!ゲリゲリドン踊れ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲもっと鳴らせ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲリドン踊れ!(V)
ゲリゲリドン!ゲリゲもっと鳴らせ!(V)

ならせっ君のヤ↑まいの町を(V)
隠せっ笑える他人のピニオ(V)
ウ↑っちゃれ正義の超人たちを(V)
ならせっ君の3から6マス
トントントンツーツーツートントントン

ンマママミミ